まだ
2016 / 12 / 06 ( Tue )
近くのスーパーとか、
しばらくしたら、また応募してみるか。

来年の仕事はまだ早いか。
応募は1~2週間後かな。
仕事がなかなかもらえなかったときもあるし、
ケガで、できる仕事が限られていた時もあったので、
なにかトラウマのようなものがあるのかも
精神的に落ち着かなくなるときがある。


今行っているところはiso認証も受けているよう。
看板みたいなのが張ってある。

今はどうだか知らないが、
昔いた会社で、9001?だったか導入の時は
少し苦労したのを思い出した。

忙しくて、仕事を依頼するとき、
設計で、pt板、部品、評価などいろいろな依頼をするとき、
担当どうしの電話の根回しで済ませ、
後で、要求された時に準備していたものが、
最初に、書式の決まった書類一式準備しないと、
なかなか仕事を進めてくれなくなった。

インプット、アウトプットもはっきりし、
ある期間残り、
責任の所在がはっきりするという面では
なあなあよりは、いいところが多いように思った。


あんまり寒くならないといいな。
うっかりそのまま寝て、
風邪ひかないように気を付けないと。

スポンサーサイト
19 : 57 : 47 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 天気>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |