ここ
2016 / 12 / 08 ( Thu )
11/9にネットでスーパーに応募して、連絡がなく、

以前、経験した?みたいに、
いろんなところで、
しばらく、無視されたり、
電話をしても冷たくあしらわれるのが続くのかなとも・・・

1~2週間後に、とりあえずまともに対応してくれるところがあって
ひとまず安心した。

以前は、病気もまだ完全には治ってなく、
そのせいでお金に余裕がない身だったら
さすがに、きつくトラウマになってるから。

長い間、そういう不安を感じたことのない人には、
絶対にわからない感覚だと思う。

あれから一年半ぐらいか、
本当にものすごく長く感じていろいろ覚えている期間もあり、
本当にほとんど覚えていない期間もある。
あまり人も信じれなくなっていたなか、
何がささえだったのか。
たぶん、ここだろう。

いろいろなことを書いたか

2年程まえのものは、
消したものが多いか

全部ではないが、
パソコンにはテキスト文章として残っているものがある。

最初に病気のことを書いたとき。
ある部分の文の頭文字を並べると、
隠し文字がでてくるようにしてあったけど。
気づいた人はいなかっただろう。

その後はテキストしかないが、
あまりに感情的で激しすぎるものが多い。

その後は、かわいそうだ。
ケガも多い

なんか、まじめなものも書いてる。
そのとき、書きたい気分だったのだろう。

やっぱり最初から隠し文字の人を意識して書いてるものが多い。
スポンサーサイト
09 : 00 : 36 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<トイレ | ホーム | やるだけか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |