2016 / 12 / 13 ( Tue )
雨だそうなので、久しぶりに電車を使う。
乗り継ぎが悪い駅は不便
雨でも外を出てあるいていかないといけない。
時間の有効活用もしずらい。

おかげで、距離があるのに
自転車で行くのとそんなに時間的にはかわらない。
信号にまったくひっかからずいければ早いぐらい。


前、自転車で帰りに雨がふり、全身びしょ濡れになった。
レインコートを着て行ってもいいが、
距離があるので、汗をかくからやめたほうがいいだろう。

年末は慌ただしいので、
来週いっぱいぐらいには来年の仕事も決めたいけど、
とりあえず、今の仕事とやり切れていない家事をしないと。
18 : 45 : 10 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<足の裏 | ホーム | 落し物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |