ひとねむり
2016 / 12 / 20 ( Tue )
そんなに体を動かしていないのに
疲れているのか、寝過ごした。
目覚ましは二度寝で消したのか、付け忘れたのか。
消されていた。
寝て起きてしばらくはやる気がでない。

仕事に出かけるときのように、
どうしても起きないとと思い込んでから、
寝ないと寝過ごすときがある。
思い込んでおくと、
大抵、目覚まし前に目が覚める。

近所の仕事をぱっとだけ見た。
すこし前に見たものとそんなにかわっていなかった。
電話をする気力がなく、webで応募しておいた。
必要不可欠じゃないものはどうもやる気がでない。
たまには、やる気があるときもあるのだが、
うまくほとんど重ならない。

仕事でも、1時間前ぐらいから暗示みたいなものをかけ、
無理やりいっているようなものだから。
行けば、何も考えなければ問題ないが。

もう、仕事に行く準備しないと。
明日は、一通りみてみるか。
-----

残業して、今帰宅。
しばらく見ていなかったが、
ひとねむりして来年できそうな仕事を見てみるか、
昨日は2度寝してしまい、見ることすら時間がなかった。
4時間半後に目覚ましかけて寝ます。

09 : 02 : 40 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 片づけ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |