あけまして
2017 / 01 / 04 ( Wed )
あけましておめでとうございます。


正月は帰省して、2日に帰ってきた。
昔と違って、歳寄りの多い最近では、
悪性腫瘍と無理せず付き合っている人もたくさんいるようだ。

おみやげも一応買ってきた。
昔は、ういろう、きしめん、味噌煮込みうどん、ゆかり(えびせん)、納屋橋まんじゅう
千なり、ダイナゴン、をちこち、なごやん、天守閣、かえるまんじゅう等
良く知られたものを帰省するたびに一通り買いまわしていたけど、

近頃は、近くのスーパーで普通に売っている
なごやん ぐらいしか買わなくなった。
知り合いに会うことがあれば1個あげるぐらい。

何か月になるかわからないけど、
しばらくは節約して、寒さしのぎに体でも鍛えるか。
02 : 17 : 24 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<働くか | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |