どうしても
2017 / 02 / 25 ( Sat )
どうしても、
人を信じられないし、
全て最悪の結果を考えてしまうみたい。
いままでの積み重ねから身についてしまった。
心を守るための防御方法。

一眠りした。
心臓の違和感はまだある。

頭は冷静になっていろ。
昼?話したのは、
もしかすると、去年仕事でお世話になった人だったのかな?
なにか?声の感じで寝て起きたらそうかな?と自然に思い出していた。
すこし失礼だったと思う。
でも、こころが守りにはいっているからどうしようもなかった。

信じればあるていどはよかったのだろうけど、
積み重ねで、基本的に人は信じられなくなってるし。
最悪でも、心が傷つかないよう
最悪の想定でも、なにも強く感じないよう
前もって心を守るようになっているからしょうがない。
スポンサーサイト
01 : 29 : 42 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<準備 | ホーム | 心臓が>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |