ウエスト
2017 / 04 / 21 ( Fri )
今日、仕事の面接に行ってきた。

忘れものがないように注意していたが、
今の自分の、ウエストを確認するのを忘れていた。
もともと増減が激しいので確認が必要だった。
制服のある所では必要だった。
今は、97か94ぐらいか?

他の面接でも忘れないようにメモしておこう。

仕事探し等の、ストレスを溜めすぎないように、
特に注意をはらっていなかったので、
だいぶ太くなっている。


ズボンは最近、あまり購入してなく、
20~30年ぐらい前のものをはくことが多い、

社会人になってから
運動もあまり出来ず、
ストレスが多くて、
ウエストの増減が激しかった。

学生時代、サッカーをやっていたせいか、
腿も太く、股ズレなどもよくおこした。

3万円程だして買ったスーツを
数回着ただけで
股ズレでダメにしたときもあった。
さすがにショックだった。

穴が開いてないにしろ、股ズレの見られる
ものは3年前に選別して捨てた。

今、残っているズボンは、
110ぐらいから、105、100、91、88、85、82、79のものがある。

一番小さなものが、学生時代からの79センチ。
ここ3年間で、ほとんど食べず、
一番痩せた時にも、
ウエストが1センチ程太くて閉まりきらなかった。

今はちょうどよいサイズのものがなく
大きめの100センチのものをはいている。
今は、97か94ぐらいか?


一昨年、
作業用に買ったズボンは、
91センチ、
そのときは、
走ったりしゃがんだり動いても十分ゆとりがあった。
88センチのものも履いていた。

91センチの作業用のズボン
それが今、ウエストが閉まらない


ウエストを意識して、
1~2週間もあれば、
一昨年程の、91センチには落とせる。


あまり、痩せるのもよくないので、
今の年齢では、ウエストは85ぐらいがベストなのかな。

仕事が決まれば、
ストレスが減るので、
その分、ウエイトコントロールに
気をさくようになると思う。
それぐらいまで落とそう。
21 : 33 : 42 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |