2017 / 05 / 21 ( Sun )
やるなら、
まず借金状態を解消してからか。




川崎の等々力陸上競技場で、
ゴールデングランプリ陸上をやっている。
陸上の競技は、みんなあまり見に行かないのかな。
いい席は高いが、一般の一番安い席は1000円

気づいていたら見に行ったかもしれない。
人気の競技以外の時は、
けっこうすいてて、
のんびりみられて楽しいし、
(双眼鏡があったほうがよい)
もうすこし人気がでてもいいと思う。

100Mでは、女子の福島や、
男子のケンブリッジ飛鳥、サニブラウン
などもでている。
日本初の9秒台が出る可能性もある。



20年以上前に、
近くのグランドで何回かサッカーをやった。
Jリーグブームで、職場の経験者でない人も
なんか盛り上がってた。
しばらくして、一番熱心な人が
職場を離れて、自然消滅してしまったが。


スタジアムでは、普及のため、
女子リーグの試合を無料で開放していたりした。
そのころは、まだレベルが低かった。
一回見てその後は見に行かなかった。
12 : 29 : 33 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<季節の変わり目 | ホーム | 海北友松>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |