久しぶりに
2017 / 06 / 26 ( Mon )
今日、久しぶりに夕食を普通に食べた。

働いているときより、
量が多いからか、

眠くなって、寝てじまった。
ついさっき起きた。

起きたとき、
左胸に違和感があった。

休みで、
仕事行かなきゃとかけていた
暗示が解けたからだろう。
1週間ぶりに左の胸を意識した。

治るのは大体そんな感じ。

つねに付きまとっていた、
頭痛などの痛み、違和感などの変な感じを、
感じない時間がすこしずつ増えてくる。

でも治る途中だと、
ストレスが多く加わると、
すぐイメージで再現したり、できたりしてしまい、
常に付きまとっていた状態に戻ってしまう。

意識しなくなり、
かつ、イメージしても、
あのときの頭痛ってどんな感じだったか
こんな感覚だったなと
イメージはできるが、

すこしの間イメージしても、

いやな感じなので、
イメージはしたくないけど

(無理やりに悪くなるよう、
ずーっと長くイメージして、
無理に再現させようとすれば、
再現するのかもしれないが)

イメージするのを止めるまで、
再現はまったくしなくなる。

あんな感じだったけど、
なかなか、イメージできないな。
という感じになって、
安心する。

自分の経験した主観的感覚。
スポンサーサイト
00 : 01 : 47 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<将棋 | ホーム | パソコンの調子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |