2017 / 07 / 19 ( Wed )
暑くて、父の調子があまりよくないらしい。

変わった人で、
必死な顔をして早歩きをして、
並んで歩いている人の先にでて、
得意満面な顔をする。


並んで歩いていた人は、
普通に歩いているだけだから…


そして、いつもこちょこちょ動いて、
よく、人や物を見失い迷子になる。
そんなことを何度も繰り返す。


昔、体が弱く、
歩くのもすごく遅かったそうなので、
人より早く歩けるだけで
うれしいのだろう。
それはわかる。


年をとってから
スポーツをはじめ
うれしかったんだろう、
マラソンやトライアスロンなどもやった。



心臓も鍛えられて、
スポーツ心臓?になり脈が減った。

そして遅くなりすぎて止まった。
今は、電気で動いている。

すこしはおとなしくなったけど、
あいかわらず、
こちょこちょ動いていたのが、
なくなっているみたい。

そろそろかな。
もろもろから、数年内といわれているけど、
来年の正月までもつかな。

06 : 20 : 58 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<ニッパー | ホーム | パソコン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |