パソコンの調子
2017 / 08 / 13 ( Sun )
月曜からはやっと、
ネットで仕事探しが
ある程度はできそう。

先週は、
windowsが全く立ち上がらなかった日が多くあり
もう、安い中古でも買おうかと思っていたが、

お金に余裕があれば
即、修理に出し、購入しているが・・・
早く、はたらかないと

時間や回数をかけて、
エラー修復がやっと起動して、
さらに、運よく
windows立ち上がったときに、
いろいろ対応したり、
他にもいろいろやったところ、

なんとか、
すこし、まともに動く時間が増えてきた。

ここ2日で、再起動時、立ち上がらないことが2回
でも、電源を強制停止、再投入で、
ほぼ問題なく立ち上がった。
(以前はここで、
エラー修復すら起動しなくなることが
ほとんどだった。)

ただ、まだ、フリーズすることが
以前ほどではないが、
頻繁にあり、
突然、エラー表示がでることもあり、
それも調べて対応しないと、
いけなく、不安はぬぐいきれない

18 : 17 : 44 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<すぐ | ホーム | 延長コードか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |