チュオクの剣
2007 / 03 / 03 ( Sat )
韓流スターのハ・ジウォン、イ・ソジン、キム・ミンジュンなどのでている
NHKで土曜日の夜に放送している韓国ドラマの「チュオクの剣」を見ました。
そろそろ、クライマックスが近づいているみたいです。

林の中でのシーンがたくさんあり、
カシワの葉のような形の木の葉が何度か小さく画面の隅に写ってました。
つい少し気になってしまいました。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 59 : 59 | TVでどんぐり | コメント(2) | page top↑
<< | ホーム | どんぐりという地名>>
コメント
--こんにちは--

先日、どんぐりやさんのお家の窓際にどんぐりの木があると書かれてましたね。
我が家も南の窓際に常緑のがあるんですよ♪
今日の神戸は雨と強風です。

この韓国ドラマは夫が見ているようです。

私は先週、映画「墨攻」を観てきました。
主人公のカッコよさが高倉健さんと重なりました。(笑)
by: じ~* * 2007/03/05 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
--じ~*さんへ--

じ~*さん、こんばんは。

窓際には、背丈ほどの鉢植えのどんぐりの木がいくつかおいてあります。
今日は、東京もすごい風で倒れていたので、室内に避難させています。

「墨攻」観にいかれたんですね。
TVでの宣伝番組を観ておもしろそうだったので、私も機会があれば見たいです。
by: どんぐりやさん * 2007/03/05 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |