どんぐり柄のガレの磁器皿
2007 / 03 / 22 ( Thu )
3月20日(火)放送の「開運!なんでも鑑定団」に
どんぐりのマークのトランプの柄のガレの磁器皿が出ていました。
鑑定額は、なんと、120万円だそうです!
欲しいけどとても買えないです(T_T)

TVでは、チャンネルを変えていてこの磁器皿をちらっと見ただけだったので
鑑定団のホームページが更新されてから、
ガレの磁器皿の写真をよく見てから日記に書きました。
今なら、鑑定団のホームページの「前回のお宝」の「出張鑑定 in 鶴見」のところを
クリックすると写真を見ることもできます。

どんぐりのマークのトランプについては、
以前の日記で紹介したことがあり、HPにも書いてあります。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

19 : 45 : 39 | TVでどんぐり | コメント(0) | page top↑
<<楢柴 | ホーム | アイヌ人とどんぐり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |