コルクガシの苗木
2007 / 05 / 07 ( Mon )
去年も、植えてみたコルクガシのどんぐりは、
ひとつだけ生き残って、葉をつけていましたが、
大きな鉢に植え替えたときに枯れてしまいました。
根も茎もヒョロヒョロで元気がなかったです。

今年も、コルクガシのどんぐりを植えてみました。
根はいくつか出しましたが、芽を出す前に枯れてしまい、
無事に葉をつけたものは、今年もひとつだけでした。
donguri070507
まだ、小さいですが多くの葉がついています♪
元気に育ってくれることを願っています。(コルクが取れるぐらいに♪)
充分おおきくなるまで、数年はこのポットで育ててみようと思います。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 31 : 54 | どんぐりを育てる | コメント(0) | page top↑
<<どんぐり球場 | ホーム | ヨーロッパナラの雌花>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |