どんぐりのお鍋
2007 / 07 / 21 ( Sat )
Williams-Sonoma(ウィリアムズ・ソノマ)がおすすめの、
イタリアのブランドRuffoniのお鍋です。
内側がステンレススチールで、外側が熱伝導性が良く綺麗な銅で、
ふたのつまみがどんぐり♪(Acorn Handles)になっています。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 59 : 59 | どんぐりグッズ | コメント(2) | page top↑
<<植物一家言 | ホーム | オークの木のTシャツ>>
コメント
--こんにちは 神戸は梅雨明けをしました。蝉がウルサイ程鳴いています。--

へぇ~~、夢のあるお鍋ですね。
蓋のつまみだけ欲し~い。^^

私 先日チップ&デールのエプロンを見つけて、
即買っちゃいました~♪
by: じ~* * 2007/07/26 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
--じ~*さんへ--

じ~*さん、こんばんは。

そちらは、梅雨が明けたのですね。
こちらはまだ、もうすこし先になりそうですが、
台風の後、セミの声がたくさん聞こえてくるようになりました。

どんぐりのつまみだけ私も欲しいです。
チップ&デールのエプロンいいですね♪
by: どんぐりやさん * 2007/07/26 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |