どんぐりリラックマ
2007 / 08 / 01 ( Wed )
あのリラックマが、ついにどんぐりに手を出してしまいました!!
指やペンにつけられる、ボア製のリラックマのフィンガーパペット♪です。

リラックマが両手にどんぐりを持って、なんともいえない顔をしています。
両手に持ったどんぐりをパクッと食べちゃおうと思ってるのかな?
リラックマ☆フィンガーパペット
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 59 : 59 | どんぐりグッズ | コメント(2) | page top↑
<<どんぐり曜日は何曜日? | ホーム | ヤッコソウ>>
コメント
--こんばんわ--

リラックマだ~い好き♪がま口とか持っています~。
そういえばクマさんは、団栗を食べるのでしたね。

私 昨日、木曽駒ケ岳から帰ってきました。
千畳敷カールには、クロユリとか高山植物がいっぱ~い咲いていました。
とってもいい天気で、富士山の遠景も見られました♪
by: じ~* * 2007/08/02 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
--じ~*さんへ--

じ~*さん、こんばんは。

木曽駒ケ岳まで遠出なさってらっしゃったんですね。
天気がよく、富士山も見られてよかったですね♪

リラックマはかわいいですよね。
どんぐりを持っているリラックマのグッズははじめて見ました。
by: どんぐりやさん * 2007/08/02 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |