どんぐりの切手
2007 / 08 / 15 ( Wed )
ちいさな森のどんぐり屋さんのHPの世界のどんぐりの切手のページに、
1979年ドイツのStieleiche(Quercus robur)ヨーロッパナラ
Rotbuche(Fagus sylvatica)ヨーロッパブナの切手を追加しました。
z_wstamp4.jpg
ヨーロッパナラのどんぐり、ヨーロッパブナの実とそれぞれの花と葉っぱが
大きく描かれていて、どんぐりの切手という感じがします。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 59 : 59 | どんぐりグッズ | コメント(2) | page top↑
<<ラテックスTOYドングリ | ホーム | もやしとどんぐりの木>>
コメント
--おはようございます~。--

お盆も終わり、そろそろ暑さも一段落かな。
・・でも私も夏ばて気味。。
気分転換に昨日は、景色のいい近くの温泉に行ってきました。
どんぐりやさんは、夏ばて 回復しましたか?

頂く情報、いつもナルホドって感心して読ませていただいてます。
ドイツのデザインって、素敵なものが多いですね。

あ~秋が待ち遠しいです。
by: じ~* * 2007/08/18 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
--じ~*さんへ--

じ~*さん、こんばんは。

東京は、昨日夕立が降りやっと暑さもおさまり、
今日は曇りですごしやすい一日でした。

そろそろ、秋のどんぐり拾いの計画でも立てようと思っています。
by: どんぐりやさん * 2007/08/18 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |