ダメかな
2017 / 08 / 15 ( Tue )
ひとつ片付けると
つぎの新しいエラーがでて
立ち上がらなくなる

エラーをメモとって

つかれた
23 : 12 : 54 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
ウイルス
2017 / 08 / 15 ( Tue )
ウイルス対策ソフトにエラーが出て動きが不安定になる。
今までも何度かエラーがでることががあったので、

今のソフトを削除して、
無料でアップグレードできるそうなので、
アップグレードしたソフトをインストールした。
動きが遅く、インストール後の動作
チェック何やらで12時間半日以上かかった。

フリーズはあいかわらず。
作業が頻繁に止められる。
今日は、仕事のチェックができなかった。
早く、仕事見つけて働かないと

アメリカも北朝鮮も
チキンレースにあまり走らないでほしい
追い詰めすぎると、
危ないから。



21 : 08 : 20 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
すぐ
2017 / 08 / 15 ( Tue )
電源投入時windowsは
ほとんどの場合立ち上がるようにはなったが、

パソコンがなにかしらハードディスクに
アクセスしているときが
ほとんどで、

スムーズ動くときがすくなく、
入力を受け付けない、

webページも応答しないときが多く
フリーズの時間が長く、

だんだん
先週までのようになってきた

通常の数倍から週十倍時間がかかり
ついイライラしてしまう。
01 : 42 : 00 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
パソコンの調子
2017 / 08 / 13 ( Sun )
月曜からはやっと、
ネットで仕事探しが
ある程度はできそう。

先週は、
windowsが全く立ち上がらなかった日が多くあり
もう、安い中古でも買おうかと思っていたが、

お金に余裕があれば
即、修理に出し、購入しているが・・・
早く、はたらかないと

時間や回数をかけて、
エラー修復がやっと起動して、
さらに、運よく
windows立ち上がったときに、
いろいろ対応したり、
他にもいろいろやったところ、

なんとか、
すこし、まともに動く時間が増えてきた。

ここ2日で、再起動時、立ち上がらないことが2回
でも、電源を強制停止、再投入で、
ほぼ問題なく立ち上がった。
(以前はここで、
エラー修復すら起動しなくなることが
ほとんどだった。)

ただ、まだ、フリーズすることが
以前ほどではないが、
頻繁にあり、
突然、エラー表示がでることもあり、
それも調べて対応しないと、
いけなく、不安はぬぐいきれない

18 : 17 : 44 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
延長コードか?
2017 / 08 / 08 ( Tue )
07 : 12 : 05 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ